モリトウ, チヒロ
森藤, ちひろ
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著(東京大学出版会, 2017.6)執筆者紹介, 流通科学経済大学教員プロフィール<https://www.umds.ac.jp/profile/pages/moritou.html>(2018.3.16閲覧) により典拠作成 流通科学経済大学人間社会学部准教授 (2018.3現在) 博士(先端マネジメント) 専門: マーケティング, 消費者行動 |
コード類 | 典拠ID=AU12490571 NCID=DA18996645 |
1 | ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント / 森藤ちひろ著 東京 : 千倉書房 , 2021.3 |
2 | サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著 東京 : 千倉書房 , 2020.2 |