こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヤマグチ, ユウダイ
山口, 雄大 (1983-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 (株)資生堂にて需要予測を担当
東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科ストラテジックSCMコース修了
SRC:需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : SCMとマーケティングを劇的に変える / 山口雄大著(日本実業出版社, 2018.2)
生没年等 1983
コード類 典拠ID=AU12476915  NCID=DA18991696
1 企業の戦略実現力 : オペレーションズマネジメント入門 / 山口雄大, 竹田賢編著 東京 : 日本評論社 , 2023.7
2 需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著 東京 : 日本評論社 , 2021.9
3 品切れ、過剰在庫を防ぐ技術 : 実践・ビジネス需要予測 / 山口雄大著 東京 : 光文社 , 2018.9