ヤマグチ, ユウダイ
山口, 雄大 (1983-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | (株)資生堂にて需要予測を担当 東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科ストラテジックSCMコース修了 SRC:需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : SCMとマーケティングを劇的に変える / 山口雄大著(日本実業出版社, 2018.2) |
生没年等 | 1983 |
コード類 | 典拠ID=AU12476915 NCID=DA18991696 |
1 | 企業の戦略実現力 : オペレーションズマネジメント入門 / 山口雄大, 竹田賢編著 東京 : 日本評論社 , 2023.7 |
2 | 需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著 東京 : 日本評論社 , 2021.9 |
3 | 品切れ、過剰在庫を防ぐ技術 : 実践・ビジネス需要予測 / 山口雄大著 東京 : 光文社 , 2018.9 |