イトク, ショウゴ
井徳, 正吾(1952-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 兵庫県 |
一般注記 | 「江戸時代をふりかえれば明日のビジネスがみえてくる」(はまの出版, 2003.12)のカバージャケットによる |
生没年等 | 1952 |
コード類 | 典拠ID=AU11013194 NCID=DA14322005 |
1 | マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著 東京 : すばる舎 , 2013.3 |
2 | 広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著 東京 : 三和書籍 , 2011.9 |
3 | 広告ハンドブック : 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで / 井徳正吾編著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.3 |