こちらに共通ヘッダが追加されます。

イトク, ショウゴ
井徳, 正吾(1952-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 兵庫県
一般注記 「江戸時代をふりかえれば明日のビジネスがみえてくる」(はまの出版, 2003.12)のカバージャケットによる
生没年等 1952
コード類 典拠ID=AU11013194  NCID=DA14322005
1 マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著 東京 : すばる舎 , 2013.3
2 広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著 東京 : 三和書籍 , 2011.9
3 広告ハンドブック : 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで / 井徳正吾編著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.3