ナカハラ, トモオ
中原, 朋生
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:保育所・幼稚園実習 : 保育者になるための5ステップ / 池田隆英 [ほか]編著(ミネルヴァ書房, 2008.10) |
コード類 | 典拠ID=AU11012765 NCID=DA17290222 |
1 | ハーバード法理学アプローチ : 高校生に論争問題を教える / ドナルド・W・オリバー, ジェームス・P・シェーバー著 ; 渡部竜也 [ほか] 訳 東京 : 東信堂 , 2019.1 |
2 | なぜからはじめる教育原理 / 池田隆英, 楠本恭之, 中原朋生編著 ; 岡田典子 [ほか] 共著 東京 : 建帛社 , 2015.4 |
3 | 現代アメリカ立憲主義公民学習論研究 : 憲法規範を基盤とした幼稚園から高等学校までの子どもの市民性育成 / 中原朋生著 東京 : 風間書房 , 2015.2 |