こちらに共通ヘッダが追加されます。

トオヤマ, コウ
遠山, 浩

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:「食」の地域ブランド戦略(新評論,2007.1)
根拠:初出資料
1963-
ジービーアイ(株)取締役
SRC:「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編 (新評論, 2007.1)
別名 Tooyama, KouSFToyama, Koh
コード類 典拠ID=AU11003921  NCID=DA16374906
1 中堅・中小企業のイノベーション創出と産業集積地の将来 : SDGs・カーボンニュートラルをふまえた検討 / 遠山浩著 東京 : 専修大学出版局 , 2024.1
2 日本経済その構造変化をとらえる / 田中隆之編著 ; 遠山浩 [ほか] 著 東京 : 専修大学出版局 , 2012.3
3 「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編 東京 : 新評論 , 2007.1