トオヤマ, コウ
遠山, 浩
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:「食」の地域ブランド戦略(新評論,2007.1) 根拠:初出資料 1963- ジービーアイ(株)取締役 SRC:「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編 (新評論, 2007.1) |
別名 | Tooyama, KouSFToyama, Koh |
コード類 | 典拠ID=AU11003921 NCID=DA16374906 |
1 | 中堅・中小企業のイノベーション創出と産業集積地の将来 : SDGs・カーボンニュートラルをふまえた検討 / 遠山浩著 東京 : 専修大学出版局 , 2024.1 |
2 | 日本経済その構造変化をとらえる / 田中隆之編著 ; 遠山浩 [ほか] 著 東京 : 専修大学出版局 , 2012.3 |
3 | 「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編 東京 : 新評論 , 2007.1 |