ニシムラ, ジュンジ
西村, 順二
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著 (同文舘出版, 2007.11) の奥付による 1988年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学 甲南大学経営学部教授 経営学部長 商学修士 |
コード類 | 典拠ID=AU10066381 NCID=DA16085523 |
1 | 地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11 |
2 | マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.6 |
3 | 先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて / 中田善啓, 西村順二編著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3 |
4 | 小売業革新 / 高嶋克義, 西村順二編著 東京 : 千倉書房 , 2010.1 |
5 | マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著 東京 : 同文舘出版 , 2007.11 |