こちらに共通ヘッダが追加されます。

カワマタ, ケイコ
川又, 啓子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 京都産業大学経営学部准教授
SRC:マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 (白桃書房, 2009.4)
EDSRC:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 (千倉書房, 2022.3) の標題紙によってSFフィールド (Kawata, Keiko) を追加
別名 Kawata, Keiko
コード類 典拠ID=AU10063039  NCID=DA16567546
1 eスポーツ社会論 / 川又啓子編著 ; 菊地映輝, 權純鎬, 北條大和著 東京 : 同友館 , 2023.7
2 知的財産で社会を変える : SSP-IPの挑戦 / 青山学院大学知財と社会問題研究所編 東京 : 同友館 , 2022.11
3 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 東京 : 千倉書房 , 2022.3
4 eスポーツ産業論 = E-sports industrial theory / 青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」編 ; 川又啓子 [ほか] 著 東京 : 同友館 , 2020.6
5 なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著 東京 : 同友館 , 2012.10
6 OQ : オーナーシップ指数 : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, ジョー・ホイーラー著 ; 川又啓子 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2010.4
7 マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 白桃書房 , 2009.4