スナガ, ツトム
須永, 努
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 関西学院大学商学部教授(2018年11月現在) 博士(商学)(早稲田大学) 専攻: 消費者行動論, マーケティング論 SRC:価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 (東洋経済新報社, 2004.2) EDSRC:消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著(有斐閣, 2018.11)の奥付によりSF, 現職, 学位, 専攻を追加 |
別名 | Sunaga, Tutomu Sunaga, Tsutomu |
コード類 | 典拠ID=AU10062993 NCID=DA16260951 |
1 | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8 |
2 | 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2018.11 |
3 | フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
4 | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
5 | マーケティング / 橋田洋一郎, 須永努著 東京 : 放送大学教育振興会 , 2013.3 |
6 | わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4 |
7 | 消費者の購買意思決定プロセス : 環境変化への適応と動態性の解明 / 須永努著 相模原 : 青山社 , 2010.8 |
8 | 顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著 東京 : 千倉書房 , 2009.4 |