こちらに共通ヘッダが追加されます。


Abraham, Jay

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 コンサルタント
SRC:ハイパワー・マーケティング / ジェイ・エイブラハム著 ; 金森重樹監訳(インデックス・コミュニケーションズ, 2005.2)
別名 エイブラハム, ジェイ<エイブラハム, ジェイ>
コード類 典拠ID=AU10060719  NCID=DA15276424
1 クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著 東京 : 実業之日本社 , 2009.11
2 ハイパワー・マーケティング / ジェイ・エイブラハム著 ; 金森重樹監訳 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2005.2