こちらに共通ヘッダが追加されます。

カガヤ, カツミ
加賀屋, 克美(1972-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 東京都
一般注記 出典:働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった(こう書房,2005.7)
根拠:初出資料
加賀屋感動ストアーマネージメント経営
SRC:ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著 (こう書房, 2009.1)
生没年等 1972
別名 Kagaya, Katsumi
コード類 典拠ID=AU10058868  NCID=DA16449991
1 ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書! / 加賀屋克美著 東京 : ビジネス社 , 2022.5
2 ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著 東京 : こう書房 , 2009.1