カガヤ, カツミ
加賀屋, 克美(1972-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京都 |
一般注記 | 出典:働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった(こう書房,2005.7) 根拠:初出資料 加賀屋感動ストアーマネージメント経営 SRC:ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著 (こう書房, 2009.1) |
生没年等 | 1972 |
別名 | Kagaya, Katsumi |
コード類 | 典拠ID=AU10058868 NCID=DA16449991 |
1 | ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書! / 加賀屋克美著 東京 : ビジネス社 , 2022.5 |
2 | ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著 東京 : こう書房 , 2009.1 |