イノウエ, アキヒロ
井上, 哲浩
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編 (千倉書房, 2007.2) の執筆者紹介による 1996年, カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン経営大学院 Ph. D. 慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授 |
コード類 | 典拠ID=AU10053077 NCID=DA15892472 |
1 | 小売マーケティング研究のニューフロンティア / 中西正雄 [ほか] 編著 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2015.3 |
2 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
3 | 刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.10 |
4 | 戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著 東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.4 |