Michelli, Joseph A, 1960-
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Humor, play, and laughter, 1998: CIP t.p. (Joseph A. Michelli, Ph. D.)data sheet (b. 08-11-60) publ. info. (masters and doctorate degrees in clinical psychology, Univ. of Southern Calif.) SRC:Humor, play, & laughter : stress-proofing life with your kids / Joseph A. Michelli(Love and Logic Press, c1998) EDSRC:The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 (ブックマン社 2007.11) -- SFの追加 EDSRC:スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則 / ジョゼフ・ミケーリ著 : 小川敏子訳(日本経済新聞出版社, 2014.9) |
生没年等 | 1960 |
別名 | ミケーリ, ジョセフ |
コード類 | 典拠ID=AU10049181 NCID=DA12141622 |
1 | スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 小川敏子訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.9 |
2 | 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 藤井留美訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング , 2012.5 |
3 | ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2009.4 |
4 | The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2007.11 |