イワナガ, ヨシヒロ
岩永, 嘉弘
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「キャッチフレーズのいらないネーミング」 (宣伝会議, 1983.8) EDSRC:ネーミングが広告だ。 : 「売る広告の素」岩流ネーミング作法 / 岩永嘉弘著(宣伝会議 ,1998.6) |
コード類 | 典拠ID=AU10036641 NCID=DA08054604 |
1 | ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.1 |
2 | 「売れるネーミング」の成功法則 : よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 / 岩永嘉弘著 東京 : 同文舘出版 , 2006.4 |
3 | キャッチフレーズのいらないネーミング / 岩永嘉弘著 東京 : 宣伝会議 , 1983.6 |