フジモト, ジュンヤ
藤本, 淳也(1965-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 宮城県 |
一般注記 | SRC:スポーツマーケティング / 原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著 (大修館書店, 2004.4)の著者紹介頁による 鹿屋体育大学卒業 鹿屋体育大学大学院体育学研究科修了 大阪体育大学スポーツ産業特別講座研究員 大阪体育大学助教授 |
生没年等 | 1965 |
コード類 | 典拠ID=AU10035736 NCID=DA14404336 |
1 | スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 / 花内誠編著 京都 : 晃洋書房 , 2021.6 |
2 | スポーツマーケティング / 原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著 改訂版. - 東京 : 大修館書店 , 2018.5 |
3 | スタジアムとアリーナのマネジメント / 早稲田大学スポーツナレッジ研究会編 東京 : 創文企画 , 2017.5 |
4 | スポーツマーケティング / 原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著 東京 : 大修館書店 , 2008.5 |
5 | スポーツマーケティング / 原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著 東京 : 大修館書店 , 2004.4 |