ミズコシ, コウスケ
水越, 康介 (1978-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 (有斐閣, 2006.7) の奥付による 2005年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了 博士 (商学) 首都大学東京都市教養学部経営学系研究員 首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授(2007-) 東京都立大学経済経営学部教授(2020.3現在) EDSRC:Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著 (日本経済新聞出版社, 2010.10) EDSRC:1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著 (碩学舎) EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 (碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加 |
生没年等 | 1978 |
別名 | Mizukoshi, Kosuke Mizukosi, Kosuke |
コード類 | 典拠ID=AU10035069 NCID=DA15505703 |
1 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3 |
2 | 応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著 東京 : 岩波書店 , 2022.7 |
3 | ソーシャルメディア・マーケティング / 水越康介著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.5 |
4 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1 |
5 | ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 : ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1 |
6 | ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 上,中,下. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1 |
7 | 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4 |
8 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
9 | マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
10 | 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著 東京 : 有斐閣 , 2011.3 |
11 | 1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.9 |
12 | ビジネス三國志 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : プレジデント社 , 2009.1 |
13 | マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1 |
14 | 仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 東京 : 有斐閣 , 2006.7 |