ヨシムラ, ジュンイチ
吉村, 純一 (1962-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 福岡県 |
一般注記 | 熊本学園大学商学部教授(2004年3月現在) マーケティング論専攻 SRC:マーケティングと生活世界 / 吉村純一著(ミネルヴァ書房, 2004.3) |
生没年等 | 1962 |
コード類 | 典拠ID=AU10030413 NCID=DA14444432 |
1 | 消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3 |
2 | 流通経済の動態と理論展開 / 木立真直, 佐久間英俊, 吉村純一編著 東京 : 同文舘出版 , 2017.4 |
3 | インターネットは流通と社会をどう変えたか = Changes made to the marketing & society by the internet / 阿部真也 [ほか] 編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9 |
4 | 流通動態と消費者の時代 / 吉村純一, 竹濱朝美編著 東京 : 白桃書房 , 2013.5 |
5 | 地域再生の流通研究 : 商業集積間競争とまちづくりの視点 / 宇野史郎, 吉村純一, 大野哲明編著 東京 : 中央経済社 , 2008.9 |
6 | NPOと公共サービス : 政府と民間のパートナーシップ / L.M.サラモン著 ; 大野哲明[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 2007.12 |
7 | マーケティングと生活世界 / 吉村純一著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3 |