こちらに共通ヘッダが追加されます。

カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 新潟
一般注記 SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
生没年等 1961
別名 Kawashima, Yoko
コード類 典拠ID=AU10022044  NCID=DA14392394
1 ビームス戦略 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.11
2 虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
3 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8
4 TOKYOファッションビル / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.6
5 ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8
6 松下のデザイン戦略 : 業界を揺るがすパラダイムシフトとは / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2005.12
7 伊勢丹な人々 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5