カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 新潟 |
一般注記 | SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ) |
生没年等 | 1961 |
別名 | Kawashima, Yoko |
コード類 | 典拠ID=AU10022044 NCID=DA14392394 |
1 | ビームス戦略 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.11 |
2 | 虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9 |
3 | 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8 |
4 | TOKYOファッションビル / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.6 |
5 | ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8 |
6 | 松下のデザイン戦略 : 業界を揺るがすパラダイムシフトとは / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2005.12 |
7 | 伊勢丹な人々 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5 |