コバヤシ, テツ
小林, 哲(1960-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編 (有斐閣, 2004.3)の奥付頁による 大阪市立大学大学院経営学研究科助教授 |
生没年等 | 1960 |
コード類 | 典拠ID=AU10005363 NCID=DA14395053 |
1 | 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
2 | 創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。 / 上原征彦編著 ; 小林哲 [ほか] 著 東京 : 丸善出版 , 2014.1 |
3 | 流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編 東京 : 有斐閣 , 2004.3 |
4 | ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7 |
5 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |