フジ ケイザイ
富士経済
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 「医薬品マーケティング要覧」 (富士経済, 1977.3) SRC:Impacter / 富士経済[編](富士経済, -1990) EDSRC:'97通販ビジネスの実体と今後 : -双方向性ショッピング市場の展望を探る- / 富士経済編(富士経済, 1997.4) EDSRC:臨床検査室の再構築 : ブランチラボ・FMSの導入に歯止めはかかるか / 富士経済東京マーケティング本部[調査・編集](富士経済, 2000.11): (株)富士経済のロゴマーク("Think 21, Marketing & Consultation") (http://www.fuji-keizai.co.jp): 「(株)富士経済」が、1962(昭和37)年6月23日創業.「富士経済グループ」として、(2001/02/05)現在での系列会社(Fuji-Keizai USA., Inc.[New York, 1989.8-]; (株)富士キメラ総研[1992.9-]; 中聨富士経済咨詢有限公司[北京, 1994.1-]; (株)教育評論社[1973.5-]などなどがある) |
生没年等 | 1962 |
別名 | Fuji Keizai Co., Ltd. |
コード類 | 典拠ID=AU10003888 NCID=DA10581486 |
1 | H・Bフーズマーケティング便覧 2003 チャネル分析編. - 東京 : 富士経済 , 2003.4 |
2 | 化粧品マーケティング戦略 : 2003 上下セット,2003 上巻,2003 下巻. - 東京 : 富士経済 , 2003 |
3 | 新・トイレタリーグッヅマーケティング要覧 : 主要トイレタリーメーカーに見るマーケット動向 : 2002 セット,2002 総括編. - 東京 : 富士経済 , 2002.10 |