こちらに共通ヘッダが追加されます。

シミズ, アキラ
清水, 聰(1963-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 東京
一般注記 明治学院大学経済学部経営学科助教授
SRC:新しい消費者行動 / 清水聰著(千倉書房, 1999.3)
生没年等 1963
別名 Shimizu, Akira
清水, 聡<シミズ, アキラ>
コード類 典拠ID=AU10003751  NCID=DA11966395
1 New consumer behavior theories from Japan / Akira Shimizu [Singapore] : Springer , c2021
2 日本発のマーケティング / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 2013.6
3 消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編 東京 : 有斐閣 , 2006.5
4 戦略的消費者行動論 / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 2006.3
5 新しい消費者行動 / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 1999.3