シミズ, アキラ
清水, 聰(1963-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 明治学院大学経済学部経営学科助教授 SRC:新しい消費者行動 / 清水聰著(千倉書房, 1999.3) |
生没年等 | 1963 |
別名 | Shimizu, Akira 清水, 聡<シミズ, アキラ> |
コード類 | 典拠ID=AU10003751 NCID=DA11966395 |
1 | New consumer behavior theories from Japan / Akira Shimizu [Singapore] : Springer , c2021 |
2 | 日本発のマーケティング / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 2013.6 |
3 | 消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編 東京 : 有斐閣 , 2006.5 |
4 | 戦略的消費者行動論 / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 2006.3 |
5 | 新しい消費者行動 / 清水聰著 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |