オガワ, ヨシカズ
小川, 佳万 (1965-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 愛知県 |
一般注記 | ボストンカレッジ国際高等教育センター研究助手,東北大学大学院教育学研究科准教授,広島大学教授 教育学博士 SRC:社会主義中国における少数民族教育 : 「民族平等」理念の展開 / 小川佳万 [著] (東信堂, 2001) によって作成 EDSRC:アメリカ公立学校の社会史 : コモンスクールからNCLB法まで / ウィリアム J. リース著 ; 小川佳万, 浅沼茂監訳 (東信堂, 2016.1)より「広島大学教授」を追加 EDSRC:教育改革の国際比較 / 大桃敏行 [ほか] 編(ミネルヴァ書房, 2007.9) |
生没年等 | 1965 |
別名 | Ogawa, Yoshikazu Ogawa, Yosikazu |
コード類 | 典拠ID=AU00356028 NCID=DA12980573 |
1 | イギリス教育学の社会史 : 学問としての在り方をめぐる葛藤 / ゲイリー・マッカロック, スティーヴン・コーワン著 ; 小川佳万, 三時眞貴子監訳 京都 : 昭和堂 , 2023.3 |
2 | 中国の大学入試改革 : 「多様化」と「社会的公正」 / 小川佳万, 小野寺香編 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2022.3 |
3 | 韓国の高等教育政策 : 直面する課題と利害関係者 / 小川佳万, 姜姫銀著 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2019.3 |
4 | 韓国の高等教育 : グローバル化対応と地方大学 / 小川佳万, 姜姫銀著 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2018.3 |
5 | アジアの大学入試における格差是正措置 / 小川佳万編 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2017.3 |
6 | アメリカ公立学校の社会史 : コモンスクールからNCLB法まで / ウィリアム J. リース著 ; 小川佳万, 浅沼茂監訳 東京 : 東信堂 , 2016.1 |
7 | アジアの教員 : 変貌する役割と専門職への挑戦 / 小川佳万, 服部美奈編著 東京 : ジアース教育新社 , 2012.5 |
8 | 東アジアの高大接続プログラム / 小川佳万編 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2012.3 |
9 | 東アジアの教育大学院 : 専門職教育の可能性 / 小川佳万編 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2010.3 |
10 | アメリカのアドバンスト・プレイスメント・プログラム : 高大接続の現状と課題 / 小川佳万, 小野寺香著 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2009.3 |
11 | 台湾の高等教育 : 現状と改革動向 / 小川佳万, 南部広孝編 東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター , 2008.3 |
12 | 社会主義中国における少数民族教育 : 「民族平等」理念の展開 / 小川佳万[著] 東京 : 東信堂 , 2001.1 |