ヤマザキ, ヒデオ
山崎, 秀夫(1949-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京大学経済学部卒業、 野村総合研究所勤務。 SRC:ナレッジ経営 : 自己革新による日本企業の復活 / 野村総合研究所著 (野村総合研究所広報部, 2000.6) |
生没年等 | 1949 |
コード類 | 典拠ID=AU00353152 NCID=DA12736765 |
1 | ゼロから学ぶスマート革命 : ポストパソコン時代を読み解くキーワード / 山崎秀夫著 東京 : 中央経済社 , 2012.11 |
2 | ソーシャル・ネットワーク・マーケティング : 21世紀型--『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』 / 山崎秀夫著 東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.6 |
3 | 未来型組織を支える企業ナレッジポータル / 野村総合研究所著 東京 : 野村総合研究所広報部 , 2002.9 |
4 | 顧客を創造するテキストマイニング : 言葉に潜む想いの表出技術 / 山崎秀夫, 松田潤共著 東京 : 日本工業新聞社 , 2002.4 |
5 | ナレッジ経営 : 自己革新による日本企業の復活 / 野村総合研究所著 東京 : 野村総合研究所広報部 , 2000.6 |