イハラ, ヒサミツ
井原, 久光(1952-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | SRC:テキスト経営学 : 「現代社会」と「組織」を考える / 井原久光著(ミネルヴァ書房, 1999.5) |
生没年等 | 1952 |
コード類 | 典拠ID=AU00344069 NCID=DA12024786 |
1 | 社会人のための社会学入門 / 井原久光著 改訂増補版. - 東京 : 産業能率大学出版部 , 2015.3 |
2 | ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著 第2版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.2 |
3 | 経営学入門キーコンセプト / 井原久光編著 ; 平野賢哉, 菅野洋介, 福地宏之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.4 |
4 | 社会人のための社会学入門 / 井原久光著 東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.11 |
5 | テキスト経営学 : 基礎から最新の理論まで / 井原久光著 第3版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3 |
6 | ケースで学ぶアカウンティング / 井原久光, 中井和敏, 石川勝著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2005.5 |
7 | ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.7 |
8 | テキスト経営学 : 基礎から最新の理論まで / 井原久光著 増補版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2000.12 |