ヤマダ, アツロウ
山田, 敦郎
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 神戸 |
一般注記 | CI・ブランディング・コーポレートデザイン開発のグラムコ株式会社を設立 SRC:マーク : ブランドの向こうに見えるもの : 著名マークを透かして見れば、パワーブランドのすべてが見えてくる! / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著(読売新聞社, 1999.2) EDSRC:ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著(中央公論新社, 2008.6)(出生地・生年の根拠奥付) |
生没年等 | 1953 |
別名 | Yamada, Atsuro |
コード類 | 典拠ID=AU00342667 NCID=DA11911429 |
1 | ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著 東京 : 中央公論新社 , 2008.6 |
2 | パワーブランドカンパニー : 12のブランドモデル / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3 |
3 | ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著 東京 : 中央公論新社 , 2002.9 |