ヤチ, ヒロヤス
谷地, 弘安(1969-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 札幌 |
一般注記 | SRC:中国市場参入 : 新興市場における生販並行展開 / 谷地弘安著(千倉書房, 1999.2) 1999年現在 横浜国立大学経営学部助教授・博士(経営学) 専攻 国際市場戦略 |
生没年等 | 1969 |
コード類 | 典拠ID=AU00342567 NCID=DA11902778 |
1 | 技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著 東京 : 千倉書房 , 2017.4 |
2 | 「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考 / 谷地弘安著 東京 : 千倉書房 , 2012.5 |
3 | イノベーションの実践理論 = Embedded innovation / 大薗恵美 [ほか] 著 東京 : 白桃書房 , 2006.10 |
4 | 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1 |
5 | 中国市場参入 : 新興市場における生販並行展開 / 谷地弘安著 東京 : 千倉書房 , 1999.2 |