コンドウ, キミヒコ
近藤, 公彦 (1961-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 京都 |
一般注記 | 岡山商科大学商学部助教授 小樽商科大学商学部助教授→教授 (2003-)→大学院商学研究科アントレブレナーシップ専攻(専門職大学院)教授 (2004-)→専攻長 (2010-) SRC:ケース・スタディの方法 / ロバート K.イン原著 ; 近藤公彦訳(千倉書房, 1996.9) EDSRC:日本型マーケティング / 高嶋克義編著(千倉書房, 2000.1) ESDRC:ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳 (千倉書房, 2011.8) |
生没年等 | 1961 |
コード類 | 典拠ID=AU00318094 NCID=DA10176604 |
1 | ケースブックオムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著 東京 : 千倉書房 , 2024.4 |
2 | オムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著 東京 : 千倉書房 , 2019.9 |
3 | ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳 : 新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2011.8 |
4 | 現代マーケティングの構図 / 片桐誠士, 高宮城朝則, 東徹編著 京都 : 嵯峨野書院 , 2000.7 |
5 | 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1 |
6 | ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳 東京 : 千倉書房 , 1996.9 |