ミズオ, ジュンイチ
水尾, 順一(1947-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 香川県 |
一般注記 | SRC:わくわく接客ときめき販売 : 新・接客心理学 / 水尾順一著(産能大学出版部, 1995.4) EDSRC:流通業・サービス業の市場予測・調査 / 水尾順一著(同友館, 1996.5): 奥付の記述(香川県)によるPLACEの追加。 EDSRC:CSRで経営力を高める : corporate social responsibility / 水尾順一著(東洋経済新報社, 2005.8) |
生没年等 | 1947 |
別名 | Mizuo, Junichi |
コード類 | 典拠ID=AU00300410 NCID=DA09091399 |
1 | マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著 東京 : 生産性出版 , 2014.9 |
2 | 人にやさしい会社 : 安全・安心、絆の経営 / 田中宏司, 水尾順一編著 東京 : 白桃書房 , 2013.4 |
3 | コーポレート・ガバナンスと企業倫理の国際比較 / 佐久間信夫, 水尾順一編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2010.4 |
4 | 逆境経営7つの法則 : 会社が甦る / 水尾順一著 東京 : 朝日新聞出版 , 2009.9 |
5 | CSRマネジメント : ステークホルダーとの共生と企業の社会的責任 / 水尾順一, 田中宏司編著 東京 : 生産性出版 , 2004.5 |
6 | 経営品質の理論 : 実践との相互進化を求めて / 寺本義也 [ほか] 著 東京 : 生産性出版 , 2003.9 |
7 | ITフロンティアの企業変革と産業マップ / 野々山隆幸, 水尾順一, 佐藤修編著 東京 : 同友館 , 2001.6 |
8 | マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著 東京 : 中央経済社 , 2000.10 |
9 | 環境経営 / 寺本義也, 原田保編著 東京 : 同友館 , 2000.5 |
10 | 化粧品のブランド史 : 文明開化からグローバルマーケティングへ / 水尾順一著 東京 : 中央公論社 , 1998.4 |
11 | 「流通業」デジタル情報ネットワーキング : 製配販 / 水尾順一編著 東京 : 産能大学出版部 , 1998.2 |