モリグチ, タケシ
守口, 剛(1957-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 新潟 |
一般注記 | 早稲田大学商学学術院教授(2019年1月現在) 流通経済研究所 博士(工学) SRC:セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略 / 恩蔵直人,守口剛著(同文舘出版, 1994.11) EDSRC:店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著(誠文堂新光社, 1989.4) EDSRC:消費者行動の実証研究 = Empirical research on consumer behavior / 守口剛 [ほか] 編著(中央経済社)の編著者紹介により現職, 学位を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.15) |
生没年等 | 1957 |
コード類 | 典拠ID=AU00293153 NCID=DA08697091 |
1 | 消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1 |
2 | ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著 東京 : 朝倉書店 , 2014.11 |
3 | 消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆] 東京 : 八千代出版 , 2012.4 |
4 | セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.12 |
5 | 買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11 |
6 | マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2011.4 |
7 | マーケティングのデータ分析 : 分析手法と適用事例 / 岡太彬訓, 守口剛著 東京 : 朝倉書店 , 2010.6 |
8 | プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著 東京 : 同文舘出版 , 2005.9 |
9 | 価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編 東京 : 有斐閣 , 2004.8 |
10 | マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 東京 : 有斐閣 , 2003.10 |
11 | プロモーション効果分析 / 守口剛著 東京 : 朝倉書店 , 2002.11 |
12 | マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編 東京 : 朝倉書店 , 2001.5 |
13 | マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳 東京 : 朝倉書店 , 1997.12 |
14 | セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略 / 恩蔵直人, 守口剛著 東京 : 同文舘出版 , 1994.11 |