1 |
グローバル化と日本のものづくり / 藤本隆宏, 新宅純二郎編著
改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2019.3
|
2 |
ものづくりの反撃 / 中沢孝夫, 藤本隆宏, 新宅純二郎著
東京 : 筑摩書房 , 2016.1
|
3 |
新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 2015.12
|
4 |
日本のものづくりの底力 / 藤本隆宏, 新宅純二郎, 青島矢一編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
|
5 |
ケースに学ぶ国際経営 / 吉原英樹 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 2013.12
|
6 |
サムスンの戦略人事 : 知られざる競争力の真実 / 李炳夏著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.8
|
7 |
ビジネスモデルイノベーション / 渡部俊也編 ; 新宅純二郎 [ほか] 著
東京 : 白桃書房 , 2011.11
|
8 |
経営戦略入門 / 網倉久永, 新宅純二郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.5
|
9 |
日本製造業の競争力の変遷 / 新宅純二郎担当講師 ; [放送大学学園制作・著作]
東京 : 放送大学教育振興会. - 東京 : 丸善出版株式会社映像メディア部 (発売) , [2011]
|
10 |
日本製造業の苦境と海外生産の展開 / 新宅純二郎担当講師 ; [放送大学学園制作・著作]
東京 : 放送大学教育振興会. - 東京 : 丸善出版株式会社映像メディア部 (発売) , [2011]
|
11 |
新時代の技術経営とものづくり / 新宅純二郎担当講師 ; [放送大学学園制作・著作]
東京 : 放送大学教育振興会. - 東京 : 丸善出版株式会社映像メディア部 (発売) , [2011]
|
12 |
ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学 / 新宅純二郎, 天野倫文編
東京 : 有斐閣 , 2009.4
|
13 |
コンセンサス標準戦略 : 事業活用のすべて / 新宅純二郎, 江藤学編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
|
14 |
フリーコピーの経済学 : デジタル化とコンテンツビジネスの未来 / 新宅純二郎, 柳川範之編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
|
15 |
リサーチ・マインド経営学研究法 / 藤本隆宏 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2005.9
|
16 |
中国製造業のアーキテクチャ分析 / 藤本隆宏, 新宅純二郎編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.5
|
17 |
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
|
18 |
電子社会と市場経済 : 情報化と経済システムの変容 / 奥野正寛, 竹村彰通, 新宅純二郎編著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2002.11
|
19 |
競争戦略のダイナミズム / 新宅純二郎, 淺羽茂編
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.10
|
20 |
情報化と経済システムの転換 / 奥野正寛, 池田信夫編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
|
21 |
デファクト・スタンダードの本質 : 技術覇権競争の新展開 / 新宅純二郎, 許斐義信, 柴田高編
東京 : 有斐閣 , 2000.11
|
22 |
日本の企業間競争 / 宇田川勝, 橘川武郎, 新宅純二郎編
東京 : 有斐閣 , 2000.10
|
23 |
日本企業の競争戦略 : 成熟産業の技術転換と企業行動 / 新宅純二郎著
東京 : 有斐閣 , 1994.8
|