ニシハラ, タツヤ
西原, 達也(1926-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 鎌倉 |
一般注記 | 「マスコミと大衆社会の心理」 (誠文堂新光社, 1968) JP68013882 SRC:消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著(日本評論社, 1994.6): 著者略歴(西原達也; にしはらたつや; 1926年鎌倉市生まれ; 京都大学文学部卒; 1986年より神戸学院大学経済学部教授) |
生没年等 | 1926 |
コード類 | 典拠ID=AU00285317 NCID=DA08279648 |
1 | 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著 東京 : 日本評論社 , 1994.6 |