ヒロセ, イチロウ
広瀬, 一郎(1955-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 三島市 |
一般注記 | 電通スポーツ事業局企画開発部配属(参事) SRC:プロのためのスポーツマーケティング / 広瀬一郎著(電通, 1994.4) EDSRC:10年後、仕事で差がつく戦略思考 : 一生役立つ「考えるスキル」の磨きかた / 広瀬一郎著(東洋経済新報社, 2011.11) |
生没年等 | 1955 |
別名 | Hirose, Ichiro |
コード類 | 典拠ID=AU00284234 NCID=DA08224497 |
1 | スポーツ・マネジメント入門 : 24のキーワードで理解する / 広瀬一郎著 第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.7 |
2 | 「スポーツビジネス論」講義 : スポーツはいかにして市場の商品となったか / 広瀬一郎著 東京 : 創文企画 , 2012.4 |
3 | サッカービジネスの基礎知識 : 「Jリーグ」の経営戦略とマネジメント / 広瀬一郎著 東京 : 東邦出版 , 2012.3 |
4 | スポーツマンシップ立国論 / 広瀬一郎著 東京 : 小学館 , 2010.4 |
5 | スポーツ・マネジメント理論と実務 / 広瀬一郎編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.3 |
6 | スポーツマーケティングを学ぶ / 広瀬一郎 [著] 東京 : 創文企画 , 2007.3 |
7 | スポーツMBA / 広瀬一郎編著 東京 : 創文企画 , 2006.6 |
8 | スポーツ・マネジメント入門 : 24のキーワードで理解する = 24 keywords on the sports management / 広瀬一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.4 |
9 | 「Jリーグ」のマネジメント : 「百年構想」の「制度設計」はいかにして創造されたか / 広瀬一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.9 |
10 | プロのためのスポーツマーケティング / 広瀬一郎著 東京 : 電通 , 1994.4 |