1 |
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8
|
2 |
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
|
3 |
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
|
4 |
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
|
5 |
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
|
6 |
感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2020.4
|
7 |
ロジスティクス・SCM (サプライチェーンマネジメント) 革命 : 未来を拓く物流の進化 / 長沢伸也編
京都 : 晃洋書房 , 2019.9
|
8 |
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2019.8
|
9 |
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
京都 : 晃洋書房 , 2019.3
|
10 |
ロジスティクス・SCM (サプライチェーンマネジメント) の実際 : 物流の進化とグローバル化 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2018.6
|
11 |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
|
12 |
地場産業の高価格ブランド戦略 : 朝日酒蔵・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 / 長沢伸也, 西村修著
京都 : 晃洋書房 , 2015.5
|
13 |
コミュニティ・デザインによる賃貸住宅のブランディング : 人気シェアハウスの経験価値創造 / 長沢伸也, 小宮理恵子著
京都 : 晃洋書房 , 2015.4
|
14 |
「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略 / ピエール=イヴ・ドンゼ著 ; 長沢伸也監修・訳
東京 : 世界文化社 , 2014.11
|
15 |
環境ビジネスのゆくえ : グローバル競争を勝ち抜くために / 長沢伸也編 ; 三菱UFJリサーチ&コンサルティング著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3
|
16 |
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
|
17 |
数理的感性工学の基礎 : 感性商品開発へのアプローチ / 長沢伸也, 神田太樹共編
東京 : 海文堂出版 , 2010.9
|
18 |
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
|
19 |
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
|
20 |
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2009.6
|
21 |
Excelソルバー多変量解析 / 中山厚穂著
因果関係分析・予測手法編,ポジショニング編. - 東京 : 日科技連出版社 , 2009.4-
|
22 |
Excelでできる統計的官能評価法 : 順位法、一対比較法、多変量解析からコンジョイント分析まで / 長沢伸也編著 ; 川栄聡史著
東京 : 日科技連出版社 , 2008.7
|
23 |
環境ビジネスの挑戦 / 長沢伸也編著 ; 環境マーケティングプロジェクト共著
東京 : 環境新聞社 , 2008.3
|
24 |
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2006.5
|
25 |
ホンダのデザイン戦略経営 : ブランドの破壊的創造と進化 / 岩倉信弥, 岩谷昌樹, 長沢伸也著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4
|
26 |
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
|
27 |
環境にやさしいビジネス社会 : 自動車と廃棄物を中心に / 長沢伸也著
東京 : 中央経済社 , 2002.12
|
28 |
官能評価の基礎と応用 : 自動車における感性のエンジニアリングのために / 天坂格郎, 長沢伸也共著
東京 : 日本規格協会 , 2000.4
|
29 |
環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著
東京 : 産業図書 , 1996.3
|
30 |
パソコンBASIC統計解析 / 大滝厚, 鈴木和幸, 長沢伸也著
東京 : 東海大学出版会 , 1984.2
|