エガミ, サトシ
江上, 哲
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 福岡県 |
一般注記 | 九州国際大学経済学部助教授(1996.7現在) 専攻: マクロ・マーケティング論,商業経済論 SRC:流通経済の基礎分析 : 商業とマーケティングからみる現代社会 / 江上哲著 (海鳥社, 1992.9) EDSRC:現代流通のマクロ分析 / 江上哲著(ミネルヴァ書房, 1996.7)著者紹介により出生地・現職・専攻を追加 |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=AU00250234 NCID=DA0676828X |
1 | インターネットは流通と社会をどう変えたか = Changes made to the marketing & society by the internet / 阿部真也 [ほか] 編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9 |
2 | ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3 |
3 | NPOと公共サービス : 政府と民間のパートナーシップ / L.M.サラモン著 ; 大野哲明[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 2007.12 |
4 | 流通経済から見る現代 : 消費生活者本位の流通機構 / 阿部真也 [ほか] 編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2003.5 |
5 | なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11 |
6 | 現代流通のマクロ分析 / 江上哲著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.7 |