こちらに共通ヘッダが追加されます。

ウエダ, タカホ
上田, 隆穂 (1953-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 三重県
一般注記 学習院大学経済学部教授
出生地の追加は共著書「マーケティング」(1992,新世社)の奥付より
生没年等 1953
コード類 典拠ID=AU00239483  NCID=DA06369648
1 グラフィック経営学入門 / 上田隆穂, 榊原健郎編著 ; 佐々木聡 [ほか] 著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2023.9
2 グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12
3 価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
4 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8
5 グローバルビジネスの隠れたチャンピオン企業 : あの中堅企業はなぜ成功しているのか / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳 : 新装版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.9
6 グローバルビジネスの隠れたチャンピオン企業 : あの中堅企業はなぜ成功しているのか / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳 東京 : 中央経済社 , 2012.3
7 買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
8 売れ続ける仕組み 東京 : 中央経済社 , 2009.12
9 マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著 東京 : PHP研究所 , 2008.12
10 マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 東京 : 中央経済社 , 2008.12-2009.12
11 売れる仕組み 東京 : 中央経済社 , 2008.12
12 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5
13 テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 講談社 , 2005.11
14 プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著 東京 : 同文舘出版 , 2005.9
15 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2005.4
16 価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編 東京 : 有斐閣 , 2004.8
17 ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編 東京 : 有斐閣 , 2003.5
18 マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著 東京 : 有斐閣 , 1999.6
19 価格決定のマーケティング / 上田隆穂編 東京 : 有斐閣 , 1995.7
20 マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1992.5