1 |
グラフィック経営学入門 / 上田隆穂, 榊原健郎編著 ; 佐々木聡 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2023.9
|
2 |
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12
|
3 |
価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
|
4 |
生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著
東京 : 宣伝会議 , 2016.8
|
5 |
グローバルビジネスの隠れたチャンピオン企業 : あの中堅企業はなぜ成功しているのか / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
: 新装版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.9
|
6 |
グローバルビジネスの隠れたチャンピオン企業 : あの中堅企業はなぜ成功しているのか / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
東京 : 中央経済社 , 2012.3
|
7 |
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
|
8 |
売れ続ける仕組み
東京 : 中央経済社 , 2009.12
|
9 |
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12
|
10 |
マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編
東京 : 中央経済社 , 2008.12-2009.12
|
11 |
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12
|
12 |
顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 中央経済社 , 2006.5
|
13 |
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 講談社 , 2005.11
|
14 |
プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著
東京 : 同文舘出版 , 2005.9
|
15 |
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著
東京 : 明日香出版社 , 2005.4
|
16 |
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8
|
17 |
ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 2003.5
|
18 |
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
|
19 |
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 1995.7
|
20 |
マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1992.5
|