1 |
フランスの小売業 : 近隣小売業を対象として / 田中道雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.8
|
2 |
地域ブランド = Regional branding / 田中道雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.3
|
3 |
まちづくり大全 / 田中道雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.3
|
4 |
ロレアル : 「美」の戦略 / ベアトリス・コラン, ジャン=フランソワ・デルプランク著 ; 田中道雄 [ほか] 訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.12
|
5 |
日本社会の活力再構築 : まちづくり・流通・マーケティングからの提言 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 中多英二 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
|
6 |
シティプロモーション : 地域創生とまちづくり : その論理と実践 / 田中道雄, テイラー雅子, 和田聡子編著 ; 苅谷智大 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2017.5
|
7 |
フランスの流通・政策・企業活動 : 流通変容の構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 森脇丈子 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2015.9
|
8 |
地域ブランド論 / 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
|
9 |
フランスの流通・都市・文化 : グローバル化する流通事情 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 佐々木保幸 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2010.7
|
10 |
フランスの流通 : 流通の歴史・政策とマルシェの経営 / 田中道雄著
東京 : 中央経済社 , 2007.12
|
11 |
文化としての流通 / 李為, 白石善章, 田中道雄著
東京 : 同文舘出版 , 2007.10
|
12 |
現代のマーケティング / 田中道雄, 田村公一編著 ; 日野隆生 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2007.5
|
13 |
まちづくりの構造 : 商業からの視角 / 田中道雄著
東京 : 中央経済社 , 2006.7
|
14 |
現代の流通と政策 / 田中道雄, 田村公一編著 ; 濱田恵三 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2006.5
|
15 |
現代中国の流通と社会 / 田中道雄 [ほか] 編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2005.11
|
16 |
現代日本の流通と社会 / 白石善章, 田中道雄編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.1
|
17 |
現代フランスの流通と社会 : 流通構造・都市・消費の背景分析 / 白石善章, 田中道雄, 栗田真樹編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2003.6
|
18 |
次世代ショッピング・センター : SCマーケティング革命 / 菅原正博, 田中道雄, 吉田裕之編著
東京 : 中央経済社 , 2000.5
|
19 |
商店街経営の研究 : 潮流・変革・展望 / 田中道雄著
東京 : 中央経済社 , 1995.3
|
20 |
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
|
21 |
現代商業の構図と戦略 / 来住元朗 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 1989.6
|