1 |
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.9
|
2 |
学史から学ぶ経営戦略 : 戦略性 / 沼上幹編著
東京 : 文眞堂 , 2022.5
|
3 |
一橋MBA戦略分析ケースブック / 沼上幹, 加藤俊彦, 一橋MBA戦略ワークショップ著
事業創造編. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2020.5
|
4 |
一橋MBAケースブック / 沼上幹, 一橋MBA戦略ワークショップ著
戦略転換編. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.6
|
5 |
小倉昌男 : 成長と進化を続けた論理的ストラテジスト / 沼上幹著
京都 : PHP研究所 , 2018.3
|
6 |
市場戦略の読み解き方 / 沼上幹, 一橋MBA戦略ワークショップ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2017.2
|
7 |
ゼロからの経営戦略 / 沼上幹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.12
|
8 |
一橋MBA戦略ケースブック / 沼上幹, 一橋MBA戦略ワークショップ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.3
|
9 |
戦略分析ケースブック / 沼上幹, 一橋MBA戦略ワークショップ著
[vol. 1],vol. 2,vol.3. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12-
|
10 |
経営戦略の思考法 : 時間展開・相互作用・ダイナミクス / 沼上幹著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.10
|
11 |
現代の経営理論 / 伊藤秀史 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 2008.11
|
12 |
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.4
|
13 |
組織の「重さ」 : 日本的企業組織の再点検 / 沼上幹 [ほか] 著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8
|
14 |
日本企業研究のフロンティア = Frontier of Japanese business studies / 一橋大学日本企業研究センター編
1 - 9. - 東京 : 有斐閣 , 2005.6-
|
15 |
組織デザイン / 沼上幹著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
|
16 |
組織戦略の考え方 : 企業経営の健全性のために / 沼上幹著
東京 : 筑摩書房 , 2003.3
|
17 |
日本企業の戦略分析 / 伊丹敬之, 一橋MBA戦略ワークショップ著
2001 - 2008. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.9-
|
18 |
一橋大学ビジネススクール「知的武装講座」 / 伊丹敬之 [ほか] 著
東京 : プレジデント社 , 2002.4
|
19 |
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4
|
20 |
行為の経営学 : 経営学における意図せざる結果の探究 / 沼上幹著
東京 : 白桃書房 , 2000.3
|
21 |
液晶ディスプレイの技術革新史 : 行為連鎖システムとしての技術 / 沼上幹著
東京 : 白桃書房 , 1999.9
|
22 |
創造するミドル : 生き方とキャリアを考えつづけるために / 金井壽宏, 米倉誠一郎, 沼上幹編
東京 : 有斐閣 , 1994.10
|
23 |
事業創造のダイナミクス / 榊原清則, 大滝精一, 沼上幹著
東京 : 白桃書房 , 1989.7
|