1 |
メディアの循環「伝えるメカニズム」 / 岩崎達也, 小川孔輔編著
東京 : 生産性出版 , 2017.2
|
2 |
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
|
3 |
CS(顧客満足)は女子力で決まる! / 小川孔輔著
東京 : 生産性出版 , 2014.8
|
4 |
消費者行動のモデル / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2014.7
|
5 |
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
|
6 |
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
|
7 |
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著
東京 : 小学館 , 2011.1
|
8 |
マーケティング入門 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
|
9 |
有機農産物の流通とマーケティング / 小川孔輔, 酒井理編著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
|
10 |
サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳
東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
|
11 |
ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 同文舘出版 , 2003.3
|
12 |
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9
|
13 |
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11
|
14 |
グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験 / バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳
東京 : 同文舘出版 , 2000.3
|
15 |
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
東京 : 有斐閣 , 1999.10
|
16 |
当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著
東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1
|
17 |
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
|
18 |
メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営 / 大山健太郎, 小川孔輔著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
|
19 |
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
|
20 |
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
東京 : 白桃書房 , 1993.6
|
21 |
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 有斐閣 , 1993.2
|