Cheskin, Louis
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:すまいの色彩 / L.チェスキン著 ; 大智浩訳 (白揚社, 1956.3) EDSRC:賭のない経営 : 利を生む市場調査の実際 / ルイス・チェスキン著 ; 青木洋訳(白揚社, 1967)によりSF追加 EDSRC:Cheskin color charts / by Louis Cheskin(Macmillan, c1954) |
別名 | Cheskin, Louis, 1907- チェスキン, ルイス<チェスキン, ルイス> |
コード類 | 典拠ID=AU00224267 NCID=DA05817685 |
1 | 購買動機の予測 : 色は買う動機を左右する / チェスキン著 ; 大智浩訳 東京 : 白揚社 , 1959 |
2 | Why people buy : motivation research and its successful application / by Louis Cheskin ; with an introduction by Howard D. Hadley 2nd ed. - London : Liveright , 1959 |
3 | 販売と色彩 / L.チェスキン著 ; 大智浩訳 東京 : 白揚社 , 1957 |
4 | すまいの色彩 / L.チェスキン著 ; 大智浩訳 東京 : 白揚社 , 1956.3 |
5 | 商業色彩ハンドブック : 利を生む色彩 / L.チェスキン著 ; 大智浩訳 東京 : 白揚社 , 1955 |
6 | Color guide for marketing media / by Louis Cheskin New York : Macmillan , c1954 |