1 |
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
|
2 |
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
|
3 |
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
|
4 |
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
|
5 |
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4
|
6 |
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
|
7 |
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
|
8 |
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
|
9 |
キュレーション / スティーブン・ローゼンバウム著 ; 野田牧人訳
東京 : プレジデント社 , 2011.12
|
10 |
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
|
11 |
消費者行動論体系 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2008.9
|
12 |
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6
|
13 |
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
|
14 |
欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編
東京 : 幻冬舎 , 2006.12
|
15 |
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5
|
16 |
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9
|
17 |
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
|
18 |
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4
|
19 |
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
|
20 |
アメリカライフスタイル全書 : 40クラスターに見る素顔の社会 / M.J.ワイス著 ; 岡田芳郎監訳 ; 田中洋, 和田仁訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
|
21 |
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
|