こちらに共通ヘッダが追加されます。

イワモト, トシヒコ
岩本, 俊彦

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 東京情報大学教授(1998現在)
マーケティング論(学文社,1991)の共著者
コード類 典拠ID=AU00213643  NCID=DA05439861
1 マーコム・モード論 / 岩本俊彦著 東京 : 学文社 , 2011.10
2 マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2008.6
3 現代マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一, 武井敦夫著 東京 : 学文社 , 2004.9
4 環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2004.4
5 マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著 第2版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
6 マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集 改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.6
7 基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 白桃書房 , 1999.9
8 マーケティング辞典 / 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 同文舘出版 , 1998.7
9 バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著 東京 : 税務経理協会 , 1998.4
10 広告モード研究 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 1997.6
11 マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一著 第2版. - 東京 : 学文社 , 1997.4
12 広告戦略論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 1993.11
13 マーケティング競争論 / 岩本俊彦著 東京 : 学文社 , 1992.1
14 マーケティング論 / 岩本俊彦,岡本真一著 東京 : 学文社 , 1991.4