1 |
マーコム・モード論 / 岩本俊彦著
東京 : 学文社 , 2011.10
|
2 |
マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2008.6
|
3 |
現代マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一, 武井敦夫著
東京 : 学文社 , 2004.9
|
4 |
環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2004.4
|
5 |
マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
|
6 |
マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.6
|
7 |
基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集
東京 : 白桃書房 , 1999.9
|
8 |
マーケティング辞典 / 岩本俊彦 [ほか] 編集
東京 : 同文舘出版 , 1998.7
|
9 |
バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著
東京 : 税務経理協会 , 1998.4
|
10 |
広告モード研究 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1997.6
|
11 |
マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一著
第2版. - 東京 : 学文社 , 1997.4
|
12 |
広告戦略論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1993.11
|
13 |
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
東京 : 学文社 , 1992.1
|
14 |
マーケティング論 / 岩本俊彦,岡本真一著
東京 : 学文社 , 1991.4
|