Zemke, Ron
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著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | Stern, F. M. Stressless selling, c1981 (a.e.) t.p. (Ron Zemke) His Figuring things out, 1981: t.p. (Ron Zemke) CIP data sheet (b. 1942) His The service edge, 1989: t.p. (Ron Zemke) |
別名 | ゼンケ, ロン |
コード類 | 典拠ID=AU00193717 NCID=DA04749626 |
1 | サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6 |
2 | サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4 |
3 | 逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践 / ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11 |
4 | Service America in the new economy / Karl Albrecht and Ron Zemke New York, NY. : McGraw-Hill , c2002 |
5 | サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.6 |
6 | エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳 東京 : HBJ出版局 , 1991.7 |
7 | サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 / K.アルブレヒト,R.ゼンケ著 ; 八木甫訳 東京 : HBJ出版局 , 1988.10 |