1 |
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
東京 : 千倉書房 , 2022.3
|
2 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
|
3 |
地域デザインモデルの研究 : 理論構築のための基本と展開 / 原田保, 三浦俊彦, 古賀広志編著
東京 : 学文社 , 2020.9
|
4 |
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
|
5 |
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
|
6 |
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4
|
7 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
|
8 |
小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2016.4
|
9 |
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
|
10 |
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
|
11 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
|
12 |
地域ブランドのコンテクストデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.5
|
13 |
現代経営入門 / 高橋宏幸 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2011.5
|
14 |
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9
|
15 |
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4
|
16 |
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
|
17 |
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
|
18 |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
|
19 |
ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8
|
20 |
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3
|
21 |
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 新評論 , 2007.2
|
22 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
|
23 |
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 有斐閣 , 2002.4
|
24 |
グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳
東京 : 同文舘出版 , 2001.5
|
25 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9
|
26 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4
|
27 |
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
|
28 |
戦略的マーケティング / ジャンージャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳
京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7
|