こちらに共通ヘッダが追加されます。

カメイ, アキヒロ
亀井, 昭宏(1942-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 東京都
一般注記 早稲田大学商学部教授(広告論)
「マーケティング最前線」 共著 (学文社)の奥付による。
生没年等 1942
別名 亀井, 昭宏<カメイ, アキヒロ>
Kamei, Akihiro
コード類 典拠ID=AU00190374  NCID=DA04646838
1 新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
2 電通広告事典 / 電通広告事典プロジェクトチーム編 東京 : 電通 , 2008.12
3 新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
4 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5-
5 マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集 改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.6
6 ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
7 新広告用語事典 / 電通広告用語事典プロジェクトチーム編 改訂. - 東京 : 電通 , 2001.9
8 戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
9 ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
10 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
11 満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか? / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 亀井昭宏監訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1994.3