カメイ, アキヒロ
亀井, 昭宏(1942-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京都 |
一般注記 | 早稲田大学商学部教授(広告論) 「マーケティング最前線」 共著 (学文社)の奥付による。 |
生没年等 | 1942 |
別名 | 亀井, 昭宏<カメイ, アキヒロ> Kamei, Akihiro |
コード類 | 典拠ID=AU00190374 NCID=DA04646838 |
1 | 新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6 |
2 | 電通広告事典 / 電通広告事典プロジェクトチーム編 東京 : 電通 , 2008.12 |
3 | 新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3 |
4 | ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5- |
5 | マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集 改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.6 |
6 | ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11 |
7 | 新広告用語事典 / 電通広告用語事典プロジェクトチーム編 改訂. - 東京 : 電通 , 2001.9 |
8 | 戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7 |
9 | ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4 |
10 | 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5 |
11 | 満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか? / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 亀井昭宏監訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1994.3 |