タカハシ, ヒデオ
高橋, 秀雄(1956-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 愛知県 |
一般注記 | 立命館大学経営学部卒(1979), 朝日大学助教授(1989), 中京大学商学部教授(1994) 「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月発行)の著者 PLACEの追加は著書「サービス業の戦略的マーケティング」(1992,中央経済社)奥付の記述より EDSRC:サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著(中央経済社, 1998.6) |
生没年等 | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU00181364 NCID=DA04364086 |
1 | インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3 |
2 | インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2017.3. - ([東京] : 中央経済社) |
3 | eコマース・ビジネス : その展開と動向 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2012.3. - [東京] : 中央経済社 |
4 | eコマース・ビジネス : その展開と動向 = e-commerce business / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 2012.3 |
5 | サービス・マーケティング戦略 / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 2009.3 |
6 | マーケティングチャネル研究のフロンティア / 高橋秀雄著 東京 : 同文舘出版 , 2006.3 |
7 | 電子商取引の動向と展望 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2001.2 |
8 | サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著 第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1998.6 |
9 | 中小小売業と大型店問題 / 塩田静雄, 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学中小企業研究所 , 1998.2 |
10 | 中小小売業と大型店問題 / 塩田静雄, 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1998.2 |
11 | 流通システムの管理 : 商流と物流のトータル・マネジメント / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1996.9 |
12 | マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 1995.3. - (東京 : 税務経理協会) |
13 | 顧客主導型企業のためのサービス業の経営とマーケティング / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1994.4 |
14 | サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1992.9 |
15 | マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著 東京 : 中央経済社 , 1990.5 |