Reibstein, David J.
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Moskowitz, H. Conditional ... 1974 His Conjoint analysis reliability, c1987: t.p. (David Reibstein) p. 26 (David J. Reibstein, prof. of marketing, Wharton School, Univ. of Pennsylvania) |
コード類 | 典拠ID=AU00162406 NCID=DA0378142X |
1 | マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳] 東京 : ピアソン桐原 , 2011.8 |
2 | ウォートンスクールのダイナミック競争戦略 / ジョージ・デイ, デイビッド・レイブシュタイン編 ; 黒田康史 [ほか] 訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.10 |
3 | Wharton on dynamic competitive strategy / editors, George S. Day and David J. Reibstein, with Robert E. Gunther New York : John Wiley , c1997 |
4 | Conjoint analysis reliability : empirical findings / by David Reibstein, John E. G. Bateson, and William Boulding Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1987 |