こちらに共通ヘッダが追加されます。


Reibstein, David J.

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 Moskowitz, H. Conditional ... 1974
His Conjoint analysis reliability, c1987: t.p. (David Reibstein) p. 26 (David J. Reibstein, prof. of marketing, Wharton School, Univ. of Pennsylvania)
コード類 典拠ID=AU00162406  NCID=DA0378142X
1 マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳] 東京 : ピアソン桐原 , 2011.8
2 ウォートンスクールのダイナミック競争戦略 / ジョージ・デイ, デイビッド・レイブシュタイン編 ; 黒田康史 [ほか] 訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.10
3 Wharton on dynamic competitive strategy / editors, George S. Day and David J. Reibstein, with Robert E. Gunther New York : John Wiley , c1997
4 Conjoint analysis reliability : empirical findings / by David Reibstein, John E. G. Bateson, and William Boulding Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1987