1 |
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8
|
2 |
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5
|
3 |
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
|
4 |
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9
|
5 |
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
|
6 |
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4
|
7 |
売れ続ける仕組み
東京 : 中央経済社 , 2009.12
|
8 |
マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編
東京 : 中央経済社 , 2008.12-2009.12
|
9 |
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12
|
10 |
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
|
11 |
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9
|
12 |
ブランド資産価値経営 : 組織を束ね、収益性を高める成長戦略 / スコット・M・デイビス著 ; 青木幸弘監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.8
|
13 |
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
|
14 |
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
|
15 |
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
東京 : 電通 , 1999.1
|
16 |
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6
|
17 |
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
|
18 |
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
|
19 |
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博,青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
|